さっむいですねー!札幌!
テレビのお天気予報による情報ですけど。
東京は思ったほど寒くないです。まだ行けます。

みなさん、ZOZO SUITオーダーしました?
もちろん私は注文済みです。
リリース直後はサイトもパンクしてたけど、今は普通にアクセスできるっぽいですね。
1月に届くらしいんで、届いたら着用画像Upします(*´Д`*)
それまでには身体もっと絞りたい…。

ZOZOスーツとは違うんだけど、本当のスーツの話。
こないだオーダーメイドでスーツ作ったの。
秋冬の生地で9月くらいかなぁ、オーダーしたの。
で11月にやっと届きました。
届いた後、何回か着てるんですけど、先日そのスーツ屋さんから封書が届き…
『先日お届けしたスーツの裏地のデザインが間違っていたことが判明しました。
   お詫びに18年春夏の生地でもう1着作らせていただきたく、ご了承のほどよろしく。』と。
なああああああああんって、ラッキーーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
裏地の間違いなんて全く気付いてなかった!
もう1着作ってくれるなんてぇえ❤︎❤︎
しかも春夏モデルでだって♪(´ε` )
地道に生きてると、人生いいこともあるんだなぁって思ったよ、マジで笑

明日からやっと楽天スーパーセールですね!
ずっと待ってたんだよなー。
手帳も買わねば。
私はいつも陰山手帳使ってて、2018年はアイボリーも出るらしい♪
image
これ今年の使ってるやつだけど、(上側から撮った写真ですみません。)
私はマンスリーページ⬆︎はプライベートの予定書いてます。

で、ウィークリーページ⬇︎は時間ごとに仕事のアポや予定を書き込む。
右半分は方眼のメモページになってるので色々書き込めてめっちゃ便利です。
image
そして何と言っても開いた時にパカーンて開くので、閉じてくるストレスなくて
書きやすいし見やすいんです。
2018年用の手帳もこれを楽天でオーダーしまする。新色アイボリー(*´ェ`*)
陰山さんって百ます計算作った人ね。私はやったことないけどwww


あとは〜いっぱい買うつもりですが、これもとりあえず紹介しときます。
先日、SK-Ⅱで肌診断してもらったの。
その結果はこんな感じ。
image
まぁ私の年齢(43歳)の平均が50%のところらしいので、
一般の43歳より肌状態はマシなそうな。
だいたい5項目とも36歳くらいの状態とのこと。
まー結局36歳も十分ババアだから誤差だけどなwww

最近自分でも肌の調子がなんとなくいいなーって思ってて、
実は2ヶ月くらい前から使ってる超リーズナブルなセラミドクリームがあって
それを夜寝る前たっぷり塗ってるからなんとなく調子がいいのかなぁと。
一般では売ってなくてサロンでしか買えないんだけど楽天で見つけちゃったー
image
これね、1890円なんだよ。税込みで。
2個は買おうっと。
楽天のリンクとか貼ってアフィリエイトにしたくないので、もしご興味ある方は
ink. モイストエッセンスクリームで、ググってみてくださいね♪

あと買いたいものは後日書きまーっす(●´ω`●)
ではでは。
明日はウクレレと美容院と、掃除と、出来ればトレーニング行きたいと思います!

おやすみなさぁい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

おひとりさまランキング