こんばんは!!!

昨日は土曜日。
午前中はウクレレレッスン行ってきました。
前回・前々回と、NY旅行やら風邪やらでレッスン休んでて久しぶりに行ったんです。
そしたら再来週に、どっかのお店のステージに立つことになってて
またまた人前で演奏&歌うという苦行に立ち向かわなければいけなくなりました
あーどうしよう。クリスマスソングとか。あー。

午後は美容院に行ってきた。
まだ2ヶ月たってないけど、白髪がチラホラに見えてくるからね。
めっちゃストレス溜まるからね。
カット&カラー&トリートメント。
今回はちょっとイメチェンしたいって伝えたのに、終わったら
(変わり映えしてねーーー。)ってな感じね。
本当はもっともっと髪の色も明るくしたい。
でもこの歳でやると金髪に近い茶髪って頭悪く見えるのかいな…
お願いしてもやってくれない…
白髪染め的なクスリが明るい色無理なのかいな…
まぁ仕方ない。これで過ごそう。

今日はここに行ってきた。
image
日帰り温泉♪(´ε` )
綱島からシャトルバスで行った。
ここ初めて行ったけど、良かったよー。
ラクーアとかよりもいいね。
夕方から混みだしたけど、午後早い時間は空いてた。
しかも子供NGだからうるさくない。
image
新しいんかな。
内装がイマドキな感じだった。
温泉も何種類もあって、岩盤浴も6種類くらいはあったかな。
全身と足裏マッサージもやって大満喫であった(*´ -`)(´- `*)

てことで、大したネタないけど眠いので寝ます。

あ、楽天スーパーセールは、
その後、水槽やら流木やら石やらモーターやらいっぱいと
タオルとかと、クレンジングとかヘアオイルとかと、
あとはふるさと納税をお願いした!!!!
今回は15,000円の飛騨牛と、
60,000円の有機野菜+卵+味噌が2ヶ月に1度送られてくる定期便コース。
楽しみだなーー♪
いつ牛肉届くかなー♪
届いたらすき焼きするんだぁああ(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
すき焼き大好き❤︎
こないだ吉野家で食べた牛すき御膳も最高に美味かった(´ε` )

おやすみなさぁあい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

おひとりさまランキング