こんばんはーヾ(´ω`=´ω`)ノ

本日も平和でいつもと変わりなく、笑って過ごせた幸せな1日だったなー♪
とか、どうでもいいけど今日を振り返ってしみじみ感謝でごわす(*´ェ`*)

一昨日、ニトリでフリース素材みたいなあったかいボックスシーツ買って
それで寝るだけで幸せ感じます
んで、その暖かさと肌触りの良さに感激しながら、もっと堪能したいって思うんだけど
ベッド入って3分後には確実に寝てるので、朝目覚ましで飛び起きるまでほぼ実感はない…。
昔はワンコと一緒にむぎゅむぎゅしながら寝てたから
それ考えると、あーーーーー、むぎゅりたいーーーーーー!!!
って思うんだけどさ、我慢だ。
ワンコ飼いたいけど我慢だ。
私にはとりあえず水槽とメダカだ。

このキャビネットの上に置くつもり。
image
あれ、なんか画質がアンニュイだな…笑

そいえば、わたくし、12月23日(土)24日(日)の2日間、休日出勤決定しましたぁあ
普通そこに仕事入れるか!?
まあおかげで一人寂しいクリスマスを過ごさなくて良くなったんですけどね。
ただ、ロケ撮影なんで、天気悪かったらなくなるっていう、
とってもセンシティブな予定なんです…。
天気悪くて撮影流れたら、暇になった私の休日(世間はクリスマス)、
どう保証してくれるんだよぉおおお(*`Д')
ま、いいか。


あーーーーーー、ワンコのこと思い出してもぉたぁああ。
ベッドでいつも一緒に寝てたなー。
犬なのにねぼすけで全然起きようとしない。
はぁ、可愛すぎる
image

2人でセルフィ撮って遊んだりしたなー❤︎
image

あの子以上に可愛くてお利口さんなワンコにはもう巡り会えないと思うから、
あの子の記憶をずっと残したいから、
もうワンコは飼わない!
メ、メダカにする…!

おやすみなさぁああい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

おひとりさまランキング